完全初見でロックマン4を実況プレイ。WiiUのVC版となってます。Drコサックを倒したら、Drワイリーが姿を現した。前作で岩に潰されて死んだんじゃないのか?ということで、Drワイリーステージその1に挑戦。ここでは、色んな種類のメットールが出現。ロックマン最大の敵は、メットールだと思うよ・・・・ボスもメットールだからね。ロックマン4プレイリスト mylist/54410578 youtubeチャンネルはこちらです。 https://www.youtube.com/channel/UCI1xHcgueGlifF1_cgiXLYA ツイッターはこちらです。 https://twitter.com/Trick_Ikki