magnet【歌ってみた】【由希】

magnet【歌ってみた】【由希】

ボーカロイドの曲を初めて歌ってみました。ハモリが苦手なので、ハモリ付きの音源を使用しました!もっと色気のある声を出してみたいですね~笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27964597