前回が子供っぽかったのでちょっとアダルトにしてみました。ぶっちゃけると今さらEQの使い方を知ったので、低音を強調したテストヴァージョンとしてうpします。DTM初心者の足跡→ mylist/2149107 /5628657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2796570