地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.52

地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.52

一言入れるの忘れましたし、OPの音量は小さいし、いろいろグダグダね!! 最近少しは話せるようになって調子に乗ってるからですかね? いいじゃないの!! 人間だもの!!(?)       sm27955476 ←前回   mylist/53385134   次回→ sm27987062      4つの声で防衛軍→ mylist/52994124 FF7→ mylist/52994076   全力でかくれんぼ→ sm27933256   ツイッター→@golusandaze

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27967765