一言入れるの忘れましたし、OPの音量は小さいし、いろいろグダグダね!! 最近少しは話せるようになって調子に乗ってるからですかね? いいじゃないの!! 人間だもの!!(?) sm27955476 ←前回 mylist/53385134 次回→ sm27987062 4つの声で防衛軍→ mylist/52994124 FF7→ mylist/52994076 全力でかくれんぼ→ sm27933256 ツイッター→@golusandaze
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27967765