本年も引き続きご視聴の程よろしくお願いいたします(深々)***第三サイクル突入しています。嵐の前の静けさ……? 穏やかーなシーンが続いております。***【注意】・実際のセッションを基に作成しています。・オリキャラ卓・ゆっくりボイス使用・GMによるオリジナルシナリオ・投稿者が「誹謗中傷」であると判断したコメントは予告なく非表示にさせて頂きます。***☆゚+.正気度3様、あやたかさん様、錯乱上等様+.☆ ゚前回(#04)に広告ありがとうございました! しかし錯乱はおススメしません。マジで。***【 sm27824880 】#04←【 mylist/50307165 】→#06【 sm28109597 】システム説明動画【 sm26377528 】