前回同様に画面が左に寄っているかつ画質が非常に悪いです序盤やらかしたりSSやDSが上手く撃てず焦ってますw味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA前回: sm27936291 次: sm27969402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27969288