どうも~霧雨魔法店です。 新年おめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 といったところで、新バージョンがやってきますね。 凄い楽しみです。でも、戦国がこれで最後っていうのはちょっとさびしくもありますが・・・ まぁ、三国みたいに続くかもしれないから決め付けるのは早計ですけどね。 どうなるでしょうか・・・? あと、動画では隠してますが今回の動画は実は・・・? ネタバレは・・・横をドラッグしてね。実は昇格戦でした!! 楽しんで貰えたら幸いです。 戦友募集中! ID霧雨魔法店 PASS8974 ツイッター始めました。→霧雨魔法店@warukakeu 前の動画→ sm27795069 マイリスト→ mylist/45692152