明けましておめでとうございます! 今回のガチャは飯ウマになってると思います。皆さんはどうでしたか? ツイッター: https://twitter.com/yukkuri_tomozou 追記:この動画の数分前にあげた動画は、サムネが入ってなかったので削除し再うpしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27971622