MIND OF AMAZING(MOA)のデイヴィット・ユウです。サークル名はありますが今のところ俺一人です今回は3品目です、3度目にいいものができたでしょうか?さて、今回も二次創作作品の主人公達目線で歌詞を書きました。参考にした二次創作作品はこちら→【 mylist/50143940 】最近CD制作が決定しました。ライブ情報やCD情報が気になる方はコミュニティかツイッターで確認してください。男性Vocalでごめんね(´・ω・`)原曲:Bad apple‼作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) 作詞、アレンジ、歌、絵:デイヴィット・ユウたまに放送するコミュ→【co2026383】ツイッター→ @lihule358MIND OF AMAZING→【 mylist/51543434 】