【おそ松さん 】切り絵にしてみた

【おそ松さん 】切り絵にしてみた

二作目です!!!!!今回は最近唯一見ているアニメのおそ松さんの六つ子を切ってみました:;(∩´﹏`∩);:某超次元サッカーアニメを見ていた頃以来の熱が再来してしまってTwitterやら支部に入り浸ってます…三男四男の絡みが好きです()アイカツ!メインになると思うんですがこんな感じのもちょこちょこあげていけたらと〜〜!前→ sm27923535 次→ sm28728732 作ったもの→ mylist/54731191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27971840