好きな曲なので、off vocal版を作ってみました。supercellの「Today Is A Beautiful Day」より、「Perfect Day」です。カラオケや歌ってみた等にドウゾフェアリーのバンドスコアを参考に作りました。 http://anthrax.akira.ne.jp/fairy/include/shousai.jsp?id=BP1175 イラスト:きょくちょ(@kyockcho)Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=22782user/271077 曲制作:kaz(@kaz_dtm) mylist/54445009 : アレンジとかコピーのマイリスト user/43386046