【仮面ライダーBLACK】 BATTLE M-9 凱歌 【リザルト用】

【仮面ライダーBLACK】 BATTLE M-9 凱歌 【リザルト用】

劇中では、怪人を倒した直後に流れるBGMです。「パパパパーン」とファンファーレの様なとても印象に残る曲の1つですね。 mylist/54218347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27973087