【チョコボダンジョン2】お宝求めてチョコボinダンジョン#4【秋雨秋風】

【チョコボダンジョン2】お宝求めてチョコボinダンジョン#4【秋雨秋風】

シドタワー8F~割と自分の中で印象低い回。とりあえず10Fでの無限ループできるのはダンジョン系では珍しいなとは思った。あと知らない間に2ヶ月くらい経ってた。時間の流れって早いね。前→ sm27604537  次→ sm28230516 マイリスト→ mylist/53846707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27973648