画質の違いが分からない男こんばんは、偽竜です。これは1月2日に投稿した動画の再投稿となります。エンコードの選択を『高画質』に寄るようにしてみました。違いがさっぱり分からん。違いが分かる優れた貴方、判断をよろしくお願いします。前回投稿→ sm27927668 本作の動画元チリアド山#02→ sm27400166 オレンジ配達#03前編→ sm27570811 後編→ sm27606903 【気紛特別篇】#01クルーザー→ sm27877627 #02クリスマス→ sm27906315 前回の日常まとめ#02→ sm27324468 冷やしツイッター 始めました→ https://twitter.com/?lang=ja