お久しぶりです。初めまして。Tsunagiと申します。今年はSHIROBAKO2期OP-TREASURE BOX-をDrum'n'Bassでアレンジしてみました。因みに自分はりーちゃん派です、オフの日だけ眼鏡ジャージとか破壊力ヤバ(ryRemixed by Tsunagi< mylist/38036786 >【Twitter:@tsunagish_oto】【soundcloud: https://soundcloud.com/tsunagicloud 】illustration by .com【 http://www.pixiv.net/member.php?id=3889453 】