【スプラトゥーン】S+カンスト勢 ガチマッチ part18【プライム】

【スプラトゥーン】S+カンスト勢 ガチマッチ part18【プライム】

今回はプライムです('ω') この武器自分的には正直塗りめちゃくちゃ弱いし96デコに勝てる要素ポイセンぐらいしかないと思いました(´・ω・`) 次回は今度こそ96デコの動画とります!(*‘∀‘) 追記:一戦目サブ垢でやった動画なのでウデマエとかギアとかめちゃくちゃですいません>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27974679