歌わせたかったものをとりあえず1番だけまとめるという暴挙人力末弟が若干音痴っぽいです・・・選んだ音素が悪いのか・・・キーが合わないのか・・・どれか一曲完成させたいのが今後の目標とりあえずsetparamを使って原音設定してみたんだけど変わった様子がない・・・どういうことだ(無能人力リスト: mylist/54287165 *追記*現在ニコニコ動画以外の公開予定はありません。ニコニコ動画以外の転載はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27976284