【PV風】 STEP & STEP 踊ってみた!【どろーる★】

【PV風】 STEP & STEP 踊ってみた!【どろーる★】

2016年、どろーる★はさっそくたのしいことを見つけた。ヤング(青) 「演技なんてどうすればいいの!?」葉月翠(赤) 「きっと普段通りで大丈夫ですよ!」niko★(緑) 「なんか・・・笑っちゃうww」だんごぱーま(オレンジ) 「安心してくださいっっ!妖精ですよ!こわくありませんよ!(^o^)/」なんとなーく伝わるものがあれば幸いです!今年もよろしくお願いします!!★本家様★  sm24511212 Twitter:ヤング @young2012droleniko★ @niko@2012droleだんごぱーま @dango2012droleどろーる★  mylist/34034825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27976475