今回は、アニメ「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」OP主題歌「虹を編めたら」を吹奏楽アレンジしてみました。(MIDIでは)多分これが一番早いと思います。先日、PCをWindows10にやっと買い替えました(前まではXPを使って投稿してました。トホホ...)。なので、動画の最初のタイトルアニメーションも変えています。某吹奏楽団が「最速」投稿をしているようですが(響け! の時もそうでしたが)、私の動画は「クオリティ重視」で編曲してます。キー:C, A(原曲C, A)演奏時間:1分30秒Trp最高音:ラ五線外使用ソフト:MuseScore 2動画編集:Windows ムービーメーカー楽器編成は下の動画の説明文を参照してください。 http://youtu.be/p0bbpiI_xxQ