譜面情報 https://osu.ppy.sh/b/539036 ガルパンはいいぞ。うん、すまない。まだ劇場版は観てないんだ。というわけでまた全話を一通り観て、やっぱりOPは飛ばせないぐらい好きだなと。およそ4ヶ月ぶりの投稿ですが、また気が向いたら適当にうpしたいと思います。追記2/18:劇場版観てきました。コメント頂いた方、ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27976790