譜面確認用です。スコアなど気にしないでください。低速地帯は落ち着いてやれば難しくないと思います。1回目の低速明けは17コンボ目、2回目の低速明けは曲中唯一出てくる8分縦連なので頭に入れておくといいでしょう。リフレク版と加速位置が異なるので(具体的にはリフレクのほうが後)一応。個人的には2回目の高速地帯に入ればウイニングランだと思いますがBPM200オーバーの4分滝が苦手だと厳しいかも……。高速地帯最後の滝は正面を向いて交互に踏めないので注意。(×1.5, NOTE)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27977574