【ミスD】Re:3に悪戦苦闘の日々2【オオモノベストラ鳴上】

【ミスD】Re:3に悪戦苦闘の日々2【オオモノベストラ鳴上】

2016年1発目の動画です。相変わらず下手くそです、もっと落ち着いて戦況を見られるようにします。。。テク重視動画ではなくただのプレイ動画なので誹謗中傷は勘弁です。叱咤激励は喜んで受けます、むしろ叱ってください。過去マイリス→ mylist/39651258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27979229