sm2571950 の動画で誰でもいいから歌を、とリクエストを頂いたので友人に歌ってもらいました。編集中についMGS・CQCとあいの手を入れたくなったうp主は末期でしょうか。歌詞はリズムの関係上そのまま、セリフだけ一人称を僕に変えてあります。今朝倉を編集中なので、その内鶴屋先輩や全員分うpできたらいいなと思っております。台詞以上に需要がないとは思いますが(笑)お聞き頂けると嬉しいです。マイリス>> mylist/5049925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2797937