チームの皆で楽しむ為にうp。 ダルイので編集はしません。 荒れるのが嫌なのでひっそりとね。晒されたので記念うp。 騎馬5枚の6枚飛天が楽しい! 弓は不要です。 蜀単が一層ツライですが…w 先日は、3品まで到達、サブカなのに。 メインicは2品。 4、3、2品はあまり腕の差がなく、勝敗はデッキ相性で決まる気がします。 廃人playの詳細は、,netで。 早くも金欠じゃ~(ノ_ チームメイトのgdgd動画 mylist/5720141
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2797942