牙狼-紅蓮ノ月-OP、カラオケで歌ってきた!

牙狼-紅蓮ノ月-OP、カラオケで歌ってきた!

あけましておめでとうございます!!今年も歌い手としていろいろな活動に挑戦していきたいと思ってます!!今年もどうか、よろしくお願いしますm(__)m感想や、アドバイス、リクエストなどお待ちしております!! https://twitter.com/zetto_niconico ←Zettoのツイッターです! mylist/41344622 ←Zettoのマイリスです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27980205