前にもちょこっと話したんだけど秋の大型アプデ前から挙動や命中精度が一気に変わってしまってからつまらなく感じてWTから離れてたんだがとりあえず年末年始に4日間低BRで集中して練習したプレイ俺が感じたのは揚力が強くなってフワフワとした動作感、機首がシャキシャキと動かなくなりクソAIM化して弾が当たらない、旋回が普段の1.5倍以上時間がかかるような鈍重感・・・4日間でどこまで慣れて良化されるかわからないが後半の方が確実に良いプレイはできてきたこの動画は1日目なので非常にnoobな動画に注意してもらいたい前 sm27931965 次 sm28023256 マイリスト mylist/48452104