アイドルマスター 私はアイドルremixC

アイドルマスター 私はアイドルremixC

はずれカードでシャイスマができなかったので私はアイドルノーマルPVを作ってみた。ノーマル+remixA+B=remixC。。。あるぇ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2798071