何でオーバーフローしてるんですかね・・・。このまま周回続けるかタイムアタックするか悩み所。(心折れる一歩手前)倍率がここまで来ると得点がグングン伸びて気持ちいいです。倍率10倍以上の実績ないのは多分ハード・ルナティックでも想定外の倍率だからかも?(というのも現状ある実績欄が埋まらずに新規枠で10倍の実績が出てきたのです。)というかこの難易度ルナティック超えてるのではないのだろうか・・・。時間20分以上ある為ちょっと画質悪いです。モウシワケナイ追記:心折れたマイリスト mylist/54262731