どうもみなさん!シモンズです!!さあ遂にロアノークの内部に入っていきますよ!もうね、怖すぎですよwしかも今回ホント敵が強い!数多いし速い!これはホント難易度イージーでよかったわw前回 sm27954224 次回 sm28017389 シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報などおつむが弱い男のDead Space3 マイリスト mylist/54329590 今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト mylist/38342817