【WLW】 煌筆の四英雄 シャドウ・アリス 17代目 【AA2】

【WLW】 煌筆の四英雄 シャドウ・アリス 17代目 【AA2】

マッチ画面で絶望!AEGです!正直対面闇吉備津は苦手です…、ストレートの発生がもうちょっとましだったらなぁ~みんななんやかんややらかしてても意外となんとかなるって動画かな?(疑問中央が折れた時感動して泣きそうだったヽ(;▽;)ノキサマ、おじいちになんてことを!絶対に許さん!ダブルキル(・8・)投稿動画→ mylist/53997247 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27984595