【V-stromで行く!】Part18.掛川城と千頭駅に行ってきたよ【静岡】

【V-stromで行く!】Part18.掛川城と千頭駅に行ってきたよ【静岡】

1月10日に掛川城と大井川鉄道の千頭駅に行ってきましたお借りしたものim5332607投稿マイリスト mylist/53274248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27985267