【生放送であそぶ】エミル・クロニクル・オンライン【楽しかったよ】

【生放送であそぶ】エミル・クロニクル・オンライン【楽しかったよ】

1月10日にフィーバーしないで、ニコ生に出てみました。ソテーさんありがとうございました!!!コミュニティーの皆さん次枠始まらなくてごめんなさいソテーさんの放送はこちらco2036814(ルピナス出張枠に遊びに行きました)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27985409