プラチナAになったので初投稿です。今回は二本立て。コメント返しも入れてみました。1試合目:侍の迎撃が気持ちよく決まった試合。やっぱ侍の…モーションを…最高やな!2試合目:正直時間切れだと思った試合。ルーラー多いんやなって…撮影場所:ラウンドワンさいたま栗橋店その5→ sm27950665 その7→ sm28021453 侍の旅路→ mylist/54318051 ボコが参戦したら本気出す
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27985642