好きな曲なので作りました。音ズレしてたらごめんなさい。DPも作る予定でしたがずっと放置してしまっていたのでSPだけでアップします。DDRに移植されないかなぁ…ところであの3人娘はまた出てきたりしませんかね?マイリスト mylist/4603344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27985674