日本では一個を示す記号として「一」を用いるが、問題が有る。西洋的な「1」で無ければダメだ。全部描き変えよう?そんな。「ショートサーキット出張版ストックその2」 mylist/53442988 「ショートサーキット出張版ストックその1」 mylist/49817703 「創作動画etc」 mylist/50433256 素材著作風景 http://free-photos.gatag.net/2014/01/05/140000.html 動物 http://motpog.blog71.fc2.com/blog-entry-16.html