舞闘会編です。これだけいけば、もうやらなくて大丈夫ですよね(震え声)今回、開幕2分くらいで諦めてましたが、皆さんが頑張ったおかげでなんとか逆転できたかなと思います。諦めないって大事ですね。最後のniceは皆さんに送りたかったのですが、一人しか選べないので、目を閉じて押しました。味方並びに対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27990053