久しぶりの投稿となりますが、今年もよろしくお願いします。今回は、2016年の元旦に初日の出を見るべく、旭市の飯岡灯台まで、車を走らせました。途中の手ブレ等がひどいかもしれませんが、ご了承ください。最後のほうは、悪ノリが過ぎたかもしれませんw千葉一周のほうも、今月中にはうpしたいと思います。・・・って言っといて、1月中にうpできなさそうです。申し訳ないです。「千葉県一周」マイリスト→( mylist/45467219 )「険道を求めて」マイリスト→( mylist/44937398 )車載動画マイリスト→( mylist/44720321 )