【DFFAC】  ヤ・シュトラのお豆弄りたい 【ダイヤD】

【DFFAC】  ヤ・シュトラのお豆弄りたい 【ダイヤD】

初投稿です、相方ゲーがマッハです初めてのバーストホーリーでの立ち回り・・・・ひどいですね対戦相手や味方への暴言などは禁止です。何かありましたらツイッターに連絡ください>>/ mylist/54042857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27992849