【S+99済】ポケモン楽しいけどスプラトゥーンやるPart0【バレルスピナー】

【S+99済】ポケモン楽しいけどスプラトゥーンやるPart0【バレルスピナー】

テスト投稿がてらにガチマッチを3連戦15分にしたら画質がひどくなりましたがお許しを…1戦目:エイムガバ子ちゃん2戦目:左ハンドル切ったらクラクションがなったお話3戦目:あきらめちゃダメ次→需要あったら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27994716