【AA3】上手くなりたい!戦場のリンちゃん4【VS桃様】

【AA3】上手くなりたい!戦場のリンちゃん4【VS桃様】

雉リン?ああ、そんなのもあったね…。最近の課題はWS中の行動ですね。キャストか兵士か。ピーターWSあればキャスト狙うんですけど、どの位張り付けばキルできるか、ほっといても問題ないとか考えないとですね。あと、甘えた帰城ダメ、ゼッタイ。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27996740