【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part7

【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part7

※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください今partはちょっと画質が悪いです、まさか4試合になるとはやっぱりマイクの調子が悪いせいか僕の声が小さいですねそれと、僕の声が某総帥の声に似ているとコメントがありましたが・・・当日風邪気味+喉が潰れてました12月6日開催詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照 sm28001243 ←前 →次 sm28030195  公開マイリスト mylist/53376964 猿杯ブロマガar872151Twitter歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28001964