失恋をしたけれど、前向きでいたいと歌った曲ですね~実は私には失恋の経験は無いのですが(と言うと「人間として欠陥がある」と言われたことがあるのですが、恋をしなければ失恋はしませんよね~)失恋をしたらこういう前向きな気持ちになれるかどうかは不明です。でもこう前向きでいられたらいいなとは思います。神谷さんの歌う原曲を聞いたことのない方は是非に聞いてみて下さいね。いい曲だ~ https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2384723092/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28002148