光の中/アポロン・アガナ・ベレア(CV.入…

光の中/アポロン・アガナ・ベレア(CV.入…

この曲を初めて聞いたとき「ドラマティックでいい曲だ~入野自由君にぴったり」と思ったのを思い出しました。音程が上下するので歌うのがとても難しく、綺麗に歌えたら是非に投稿したいと思ってカラオケのたびに録画していたのですが、なかなか綺麗に歌えません・・・入野君さすがです。お歌上手ですものね~これくらいが自分の限界?と投稿することにしました。原曲を聞いたことのない方は是非に聞いてみて下さいね。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2372643846/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28002607