【おそ松くん人力】チョロ松くん×2で『リモコン』

【おそ松くん人力】チョロ松くん×2で『リモコン』

平成版人力、誰も作らないので作ってしまいました。カッコよくも可愛らしく歌ってほしかった。冒頭の注意書きはよくお読みください。あと、注意書きに書き忘れましたが、若干リンレンの声入ってます。お借りしたものなどは動画の最後に載せております。ustはKream様からお借りしたものをチョロ松くんが歌えるよう改編しております。追記 おそ松さん、カラ松さん、otonashiさん、提供ありがとうございます!「さん」含むさんにんで歌ったやつ(別曲)→ sm28346416  今まで作ったやつ→ mylist/54854039

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28003128