ああ^~WSでキル美味しいんじゃ^~アリス対面はとにかくボムバルに当たらない事。でもちょっと欲張っちゃいます。皆で一緒に逃げてるのが楽しかったけど、敵陣側に逃げるのが正解ですよねW巨人の護衛はアリシャリが一番怖いですわ…。面倒なのはアシェ!©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28003198