【AA3】上手くなりたい!戦場のリンちゃん8【VSアリス】

【AA3】上手くなりたい!戦場のリンちゃん8【VSアリス】

ああ^~WSでキル美味しいんじゃ^~アリス対面はとにかくボムバルに当たらない事。でもちょっと欲張っちゃいます。皆で一緒に逃げてるのが楽しかったけど、敵陣側に逃げるのが正解ですよねW巨人の護衛はアリシャリが一番怖いですわ…。面倒なのはアシェ!©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28003198