[DOA5LR]ヒトミ スクスト 伏身張仙

[DOA5LR]ヒトミ スクスト 伏身張仙

ブラッドは俺の持ちキャラなんだ。2番手だがな。( ー`дー´)キリッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28003243