楽しい舞闘会も終わってしまいました期間が短いなら月一くらいのペースで開催して欲しいですね今回は編成的には珍しく両軍共にダブルフックシステムを採用しています船長4人の戦場なんて中々お目にかかれないですよとりあえず肉&骨WS怖すぎるりんりん「この闘い、船長が勝つわ・・・」雉「違うよ鈴ちゃん、船長が負けるんだよ」三蔵「うむ甘やかしてはいけない、たまには厳しく言わねばな」船長「そもそも甘やかされた覚えは無いのだが貴様ら海賊王に対してもっと敬意を・・・」鈴三雉「戦場でのんびり突っ立っていられるのは誰のおかげ?」船長「・・・大変お世話になっております」©SEGA船長 mylist/50321254 骨 mylist/55417457 鬼 mylist/55417476 その他 mylist/55417469