【9ターンクリア】カキ氷にしてはシロップ分が多い気がする。きっとすごい甘いんだろうなぁ…。今回も思考時間長いです。ご了承を…。 後半は sm2800619 20章後半は sm2652536 mylist/4494416
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2800344