『モンハンクロス』の四天王BGMが、個人的に良すぎて歴代で自分が好きな曲と共に、選曲してみました。これを、聞いて狩りへの気分を盛り上げて頂けたら、幸いです。レッツ ハンティング!!≪その他に投稿したもの≫(アニソン)→ mylist/53939980 (邦楽 洋楽など)→ mylist/54180693
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28006644