最初に謝っておく、ディオン君ゴメンイゼさん一行と対決です!!例の船とやらもお目見えするぞ!!!!!!なんかあの人たち絡むとこういう終わり方するなぁ・・・エブロンでも・・・ねOPタイトル「新たなる力の予感」右上のお気に入り登録をしておくと続きが追っかけやすいです覇王の末裔 全part・・・ mylist/52619651 外伝 アヴァロンの謎 全part・・・ mylist/46331279 ティアティア 花冠の大地 全part・・・ mylist/42459046 前回・・・ sm27989168 次回・・・ sm28034428 コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252ツイッター⇒ https://twitter.com/toy_geass